THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 独身

2009年4月9日木曜日

独身

男、30も半ば過ぎれば既婚の方がもてる。
多くの男、独身の方がと勘違い。
既婚者、すなわち若いおねえちゃんに、弱み与えていることになる。
これが女性にとって実に精神的に楽なのである。
女に武器を与える、これぞもてる秘訣。
武器なくば、銭与えよ。
俺もその昔、言われたことがある。
「悪い子だとピンポンするからね~♪」
ピンポンとは、卓球ではなく、女房いる家の玄関のインターホン押すこと。
怖い怖い怖い怖い!
怖いゆえ、楽しいのだ。
女性、やましい亭主持つべき。
やましさゆえ、必然的に優しくなれる。
たぬちゃん、わかった~?
独身なんて、嘘言っちゃダメだよ。

東証、どうにも上値重い。
買えば止まり、売れば上にいき、どうにもやりにくい。
ここは玉落としだね。
くさいもの多々あるが、如何せん出来高足りない。
主力、形できる可能性出てきたねぇ~。
ふと思う、LCって何故できないのかわかってきた。
要するに、勝ち方を知らないので、どうしても損恐れる。
勝つ技術さえ身につければ、LCも必然的に出来るようになる。
い~い天気ですねぇ。
あのうるさい性獣ちゃんも帰ってくれたし、何して遊ぼうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿