THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高久クリニック

2009年4月3日金曜日

高久クリニック

アメ、またまた強し。
今回、3/10から仕掛けた買い方、恐るべき凄腕。
想像だが、仕掛け人、世界的規模のファンドの一つじゃないかな~?
位置、センチメント、需給等々、ドンピシャのタイミング。
世界的に弱き蔓延していただけに、売り玉多く、踏まされた人多いだろう。
だから、逆らっては駄目。
相場も、オネェちゃんに対しても、相手なりが基本。

東証、チョット横に広がり過ぎたかな~。
寄り前、ワッときたので、大半手仕舞い。
東芝は、上と思い、仕掛け二度LC。
ちと高く寄り過ぎか~?
前場高値で、乖離13%、ちと過熱感もある。
代金9000億超、これだけあれば、急落考え難いが、
硬く硬く、高久クリニックで、半降りが良いのでは。
「腹八分目」、これも大事。
今週は、まぁまぁの週。
後場放棄で、東京へ向かう。
靖国の桜、綺麗だろうな~・・・。

今週もお疲れ様でした。
相場は形と出来高、ボラ無いのに、妙に出来ているもの、要注意だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿