THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 正露丸

2008年11月21日金曜日

正露丸

米自動車ビック3、上院の公聴会。
経営責任棚に上げ、言いたい放題。
倒産時の危機煽り、米政府恐喝しているように感じる。
いくら金つっこんでも、末期ガン患者に正露丸飲ませるようなもの。
抜本的改革必要。
人件費30%下げ、借入金一時棚上げ、そして大幅なリストラ必要。
要は、固定費高すぎる。
潰れそうな企業のトップが、自家用専用ジェット機??
なめてるんじゃねぇよ~社会を。

麻生総理、日本の救世主かも。
ここまでアホだと、国民、そして政府自民、完全に見限る。
そうすれば、いよいよ政権交代。
お子ちゃま政党、民主でも、ど腐れ自民よりはマシ。
一度やらせてみて、ダメならまた変えればいい。

東証、これだけは変えることできない。
政権交代無いので、どうしたものか。
買い方、すなわち上を買ってくる買い方、公的以外いなそう。
さわがにばかりで、どうにもなんねぇよぉ~。
需給バランス、崩れること期待して挑んだが、正常だわ。
個別の足、どうにもならない。
買うという行為、そのものが間違っているかも。
1ヶ月前に測った、下値の目処。
米ダウ7065、東証6661、共に見えてきちゃった。
銀行の資本毀損が下げの要因。
日米共に同じ構図。
すなわち、金が回らない。
きっかけはサブプライムだが、火の手あちこち回っている。
出来高あるうちが花。
いずれ、東証しょぼちん状態になるだろう。
やだねぇ~。
上でも下でも、代金、ボラ、あるうちに稼いでおきたい。
とはいっても、焦ってはダメ。
大事なのは、NSです!

今週もおつかれさまでした。
東京海上ケツ入れ早かったわぁ~。
久しぶりにちとくやぴーーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿