THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みぞうゆう

2008年11月14日金曜日

みぞうゆう

悪魔の機械、「北斗の拳」又、はまっちゃいそう・・・。
客ついている。
スロットの時代と同じ、30代の男の子目につく。
インチキ制豊富で、なかなか楽しめる。
これが出ないんだわ~。
インチキモードに入ると、それまでの累積回数ゼロになり、はまり具合隠している。
最近このパターン、多いね。
一方、過去に散々はまったスロット「ジャグラー」、パチンコからパクって、
大当たり時、音出すわ~。
顧客の五感全てに訴えかける、何でも有りの技術革新。
このたくましさ、官も見習って欲しいよ・・・。

東証、やっぱり被りだわ~。
G20、市場全く期待していないが、それだけに、ちょこっと何か出れば、上に行く状況。
アメの上げ、一日早いよ~。
計画としては、本日、買い持ちする予定だったのに。
アメ、出来高だけは19億と出来た。
ちと信用したい気もするが、するだけで信用出来ない。
10時半過ぎ、ショボチンなぎら健壱相場。
動きピタッと止まり、凪の様だ。
ルミコちゃんとなぎら健壱、共に相場には、出て来て欲しくない。
「未曾有」、これ読めない人がいるんだね~。
麻生ちゃん、やっぱりアホだわ・・・。
それにしても良い天気。
歯シクシク痛むけど、どっか行っちゃおうかな~。

今週もお疲れ様でした。
基本的に、持ちは駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿