THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上納金

2008年11月5日水曜日

上納金

小室ちゃん、やった事は悪いけど、私生活、超バブリィーで、好きだよ・・・。
勝新太郎、藤山寛美、水原弘、若き日のビートタケシ、いずれも経済感覚ゼロの放蕩三昧。
貯蓄の鬼、矢沢栄吉より、ずーっと好感もてる。
売れ始めた頃のタケシ、相方のキヨシと二人で、川崎堀ノ内のソープランド貸切。
一部屋にオネェちゃん集め、飲めや歌えやの、ドンチャン騒ぎ。
酔い潰れ、何もせず寝ちまったそうな。
代金、〆て350万円也。
夢売るのが商売、貯金の鬼はつまらねぇ~。

脅威の強さ東証、何で~?
代金も1兆円超えてきた。
リーダーは、SBとみずほ。
個別、板、厚くなってきた。
せっかく初動つかまえながら、ビビリまくって、全て早降り。
NECの240円、住重260円、東芝310円・・・返して~。
今日も、みずほ、日産、東芝、何とかつかまえたかも。
ちょっと狂ってるな~。
日産ではなく、トヨタか~?
東芝ではなく、日立か~?
出来高伴って強い時、ど真ん中が良いよ。
番手は駄目。
米は、オバマで決まりか~?
大増税と、保護貿易政策、待っている。
松下の三洋買収、これ、ゴールドマンへの、上納金かも?
何でもかんでも、アメに集られちまう。
舎弟は辛いよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿