THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お富さん

2008年11月17日月曜日

お富さん

伊達公子、麻生風に読めば、イタチコウコ、強いね~。
38歳、全日本女子テニス選手権制す。
優勝賞金、いくらだと思う?
87万円だってさ・・・。
ちょっと安過ぎないか~?
強さの秘密、亭主の稼ぎの悪さにあるとみる。

ゴルフ界のプリンス、石川遼君、良く健闘している。
強さの秘密は、その年齢。
何故なら、17歳高校生だと、周囲の監視の目厳しく、お○○ちょに走れない為。
成人してからが問題。
たぶん、サオの乾く暇なくなり、下降トレンドをたどるだろう。

そしてどうでも良い紅白、司会者、中居正広に決まり。
こんな薄気味悪い芸無し野郎、何故使うの?
テレビ、出て来ただけで、チャンネルチェンジ。
オート界に転身した森君、こいつタダモノではない。
川口で、今やトップレーサー。
元世界チャンピオンの青木治親なんざぁ、子供扱い。
近々、SGも取っちゃうね。

東証、全く解りません。
トヨタ、小節3060円切ってからの切り返し。
売りで、やられました~。
死んだ筈だよお富さん(これ知ってる人は国宝級の古さ、知らない人は両親に聞いてみて)
ならぬGSユアサ、驚きました。
本日、9・11だったね~。
なんでやらないの?
弱いと思えば戻るし、強いと思えば下げるし、もう好きにしないや・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿