THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 酸素ボンベ

2008年11月4日火曜日

酸素ボンベ

小室哲哉、詐欺容疑で逮捕。
欽ちゃん、初登場。
何でそうなるの?
一番儲けたのは、前妻の麻美ちゃんだね・・・。

アメ、昨日出来高10億、あまりにショボイ。
東証、公的頑張るねぇ~。
公的は、銀行と同じ。
困ってる時は、手貸さず、どうでも良い時にやってくる。
松下、三洋吸収合併。
三洋買って、どうするの?
ド素人の素朴な疑問。
てな訳で、松下、売りや~。
ついでに、大和証券、GSユアサも売りや~。
ユアサは、見事に担がれました・・・。
このヘタクソ~。
売りも買いも、難しい局面。
GSPDが必須科目。
腐したSB、腐したその日から、怒涛のS高、三連発。
楽天までもS高寸前。
何でそうなるの?
センス無いわ~・・・。
アメ、注目はGMの行方。
公的支援断られ、窒息寸前。
オバマなら、国有化という酸素ボンベ提供し、生かす可能性大。
マケインなら、お陀仏かも。
大統領選、ゴチャつき、時間かかるようだと怖い。
破綻なんて事になったら、米国民のモチベーション、著しく低下。
消費更に落ちてまう。

北海道のしんちゃんちゃん、米専用の保冷庫、買うそうな。
何でも、30キロが18袋入るようだ。
食の細そうな、著しく歳の離れた嫁さん。
嫁さんと言うより、オネェちゃんみたい。
この二人で、540キロの米、どうやって消化するのか?
そこまで、最悪の事態想定していれば、怖いもの無し。

ミルク飲みM~ちゃん、九州より来訪。
なかなか帰ってくれんのよ・・・。
てな訳で、本日も、M~ちゃんの接待が続くので、講習は中止。

0 件のコメント:

コメントを投稿