THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 冴えない週末

2008年11月7日金曜日

冴えない週末

米経済界、オバマ、はっきり嫌がっている。
昨夜の下げ、強烈。
10月28日、安値8178からの戻り高値9653。
半値押しで8916、3分の2押しで8671。
せめて、8671より上で止まって欲しかった。
ちと押し深く、嫌~な下げ。

昨日、深~~く反省。
何故、強かったアームやらなかったのか?
本日、開き直り、アーム行ってみた。
アメ、どんなに経済悪化しようとも、原発計画、推進しそう。
原発と言えば、東芝、日立、重工、アームだ。
一基4~5000億、24基で100兆円。
そんな金、どこにあるの?ちと疑問。
トヨタ、やっぱりそうか・・・。
車と、機械、絶対買いたくないセクター。
それを、火曜日、何で千葉の外れ、やっちまった(八街)のか?
最近の相場、良くわかりませ~ん。
そう言えば、わかりません小柳ルミ子の元夫、オオスミ某、何してるのかな~?

てな訳で、このヒドイ週も、やっと終り。
本当にド疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿