THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: デーブ・平尾

2008年11月11日火曜日

デーブ・平尾

「生活支援定額給付金」、支給方法でバタバタバタバタ。
全く能無しばかりで、それって、政治家の仕事じゃないでしょ?
他にもっとやる事あるでしょ?
能無し内閣丸出し、情けなや情けなや。
高額所得者、それなりに高い税金払っている。
一律支給で、何の問題あるの?
時間惜しくて、取り行かない奴も多数出るから、バタバタしないの。
こんな奴らに任せといて、ホント大丈夫かな~?

デーブ平尾死す。
若い人は知らないだろうが、「長い髪の少女」位は知ってるだろう。
時は1960年代、GS全盛期、ゴールデンカップスは異色の存在だった。
デーブ・平尾、マモル・マヌー、ルイズルイス・加部、あと誰だったかな?
俺は、「銀色のグラス」が好きだ。
解散数年後、六本木のCSK、CCCの裏、即ちベルファーレの筋向いでライブハウス「ゴールデン・カップ」開店。
楽しい店だった。
日本でナンバー1のギタリストだと我思う、元ダウンタウンブギウギバンドの和田静男、
レギュラーに迎え、日夜押すな押すなの大盛況。
バブル崩壊後、客足遠退き、12~13年前遂に閉店。
故三保敬太郎、(と言っても知ってる人は少ないかもな~)、飛び入りで参加したり、
マモル・マヌーもよく来てたな~。
東京にいた頃、週に2~3度は通っていた。
デーブは大のジャイアンツファン、そして大酒飲み。
アルチューだったかも。
そこそこ親交あったので、死んじまったかと思うと、大いに淋しい。

東証、大いに淋しい。
バカ天証券、動かないわ~。
動かないので、コメントも出来ないねぇ~。
売買代金細ってきたのは、嫌でちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿