THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 需給

2008年11月10日月曜日

需給

金満ジャイアンツ、負けてやがんの・・・、いい気味だ。
ラミだクルーンだ、小笠原だ、イ~だ、グライだ、たぁにだ~、青島だ~(これは居ないね)
キムタクだ、一体どこのチーム?
ON時代が懐かしい。
クタバリやがれ~ナベツネ巨人。

東証、小柳ルミ子ちゃん相場。
上だか下だか、「良くわかりませ~ん」
買い方、個人、公的、自社株買い。
売り方、外人、投信。
どう考えても、需給良くない。
しかし、理屈通り行かないのが、相場の世界。
相場は、相場に聞くのが正しい判断。
逆らっては駄目。
27年間勝ち続けてきた、米の何とかバリュー株F、何と今年-40%とか。
過去の手法、通用しない。

オバマ、何してくるのか、全く解らない。
オバマの選挙スポンサー、ロックフェラーとロスチャイルド。
となると、余計解らない。
GM、フォード、どうするのか?
最悪、デフォルト?
まぁそんな事はないと思うが・・・。
それに比し、我が日本、気楽で良いね~。
どこの誰が、総理になろうと、何もしないからね~。

前場代金7000億、このボリュームで、新日鐵やってくるとは・・・。
本日一番強いのは、商船三井。
しかし明日は解らない。
続かないのが、今の相場。
持ち越ししないで、上手いこと立ち回ってっ。
歯科工事、明日落成式。
先週も、痛みに苦しんだわ~。
結局、何と20本も手を入れた。
皆さんも、早めのパブロンならぬ、早めの歯医者で対応してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿