THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オバマ

2008年11月6日木曜日

オバマ

米国ってのは、凄い国だわ・・・。
オバマ、本当に選んじまったよ。
懐深いね~。
議員経験わずか4年、立候補表明時、2年生。
国民の熱狂ぶり見ると、大統領制の長所大いに感じる。
キャリアより適正、それに比し、我が日本国。
たらい回し内閣、言い換えれば出がらし内閣、麻生ちゃん。
家賃高過ぎ、どうにもなんねぇよ~。
オバマの政策、増税、保護路線。
日本にも相当の負担求めてきそう。
まずは、トヨタ辺りが標的か?
2兆円位の出資、求めてきそう。
米、相場は、オバマ求めていないのかも。
否、期待感で上昇、出尽くしで手仕舞いが、正しい解釈かも。
マケインなら、そもそも上昇しなかったし、更なる暴落あったかも。
オバマ、ともかく変化感じる。

東証、参りまちた・・・。
含みあるのを良い事に、乗せたのが大失敗。
結局、赤だよ~。
アメ、ボラ考えると、13億は、あまりに足らない。
って事は、怖さ無い。
公的、9000円は死守するかも。
もうどうして良いか、解りまちぇーん。
これほど下手だったとは・・・。
やっぱり、この地合、乗せではなく、半降りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿