THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自己嫌悪

2008年11月18日火曜日

自己嫌悪

相場取りまく環境、悪いのは分かっている。
それにしては、悪材料にちーと抵抗力出てきた。
相場は器用だな~。
何でも織れ込んでしまう。
昨日から、様々な原稿書いたが、何一つまとまらない。
相場、方向感失っているが、株鬼おじさんも同じ。
売って良いのか、買って良いのか、サッパリ解らず。
売れば下げ加速ポイント、ちーと切った所から反発。
買えば、上げ加速ポイント、ちーと上で下落。
即ち、逆張り相場。
割れ買い、抜け売り、そんな事、出来っこないし、又やる気もない。
相場は、相場に聞けである。
日米共、足良くない。
N225、8148円切らねば、問題ないのだが・・・。
昭和24年、取引所再開以来の移動平均、8600円だそうな。
よって、この水準、案外居心地良いのかも。
小銭狙うと、やられちゃうよ。
しっかり、足見て、出来高あるか否かみて、NSで仕掛けるのがベスト。
値頃感からの仕掛けは、怪我の元です。
あぁ~、つまんない文章、書いてる己が嫌になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿