THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 許永中

2008年11月20日木曜日

許永中

駒沢大学、デリバティブ取引で、154億円損失。
外資もやるね~。
「慶応も早稲田も、どこでもやってますよ。時代に乗遅れたら、どうするんですか?」
てな事言って、勧誘したんじゃないの?
私学にも、政府、多額の補助金出している。何にもわからねぇくだらねぇ野郎が、とんでもない事しでかすわ。
関係者、責任とって、私財提供しろ~ぃ。
勧誘した証券関係者が、最も悪い。

昨夜、6chで久米宏の番組観た。
視聴率取れないの解るわ・・・。
小泉元総理の秘書官飯島某、悪人面で、つまらぬコメント連発。
世襲議員肯定していた姿、許永中かと思ったよ・・・。

金満ジャイアンツ、松井の背番号55番を大田へ。
寂しいねぇ~。
もっと松井大事にして欲しいな~。
これで、松井のジャイアンツ復帰、永遠に無くなった。

ニュースゼロに星野仙一登場。
又、くだらなさ露呈。
「メジャーに直接挑戦して、成功した者はいない、日本で実績積んでからの方が良い」
と言って、田沢のメジャー行き、批判。
この星野、本当に馬鹿だわ。
ドラフト一位にかかるような選手、過去に誰がメジャーに挑戦した?
そんな事も考えずに、軽率な発言するんじゃねぇ~。
大嫌いだ。

東証、大嫌いだ。
8148簡単に切っちまうなんて・・・。
それは建前、本当は大~好き。
昨日後場、8148切ってから、個別売りまくり。
上手くいったのは、東京海上。
まさかストップ安とは、おいぴーです。
火曜日の野村の下げ、これは何かのメッセージ。
本日の商事の出来高伴った大幅下落、これも何かのメッセージ。
要は、相場弱いんだ。
時価会計、放棄しちまうなんて、政府当局、株価見放しちまったようなもの。
事態の悪さ、想像つかないのだろう。
3月末株価、いったい幾らなのか、ゾッとするね・・・。
形が出来て、信用買い残、大底圏で、大きく膨らまないと、本格反騰無理。
お客さん、徐々に減ってきているような感じ。
出来高、減らぬ事、祈るのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿