THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来レース

2008年11月12日水曜日

出来レース

アパG主催、300万円の懸賞論文の当選者。
誰がどういう経過経て、田母神に決めたの?
そこを徹底して追求すれば、インチキ暴露出来るけどな~。
お子ちゃま政党民主では、とても期待出来ない。
アパ夫妻と、田母神、鳩山由紀夫夫妻等々で、
「日本を語るワインの会」なぁんてのをやってるそうだ。
変形賄賂の出来レース、小ずるい木っ端役人の考えそうな手だわ・・・。
アパに、どこかで必ず便宜はかってる、田母神は・・・。
F15戦闘機、俺だって乗ってみたいよ。

一方アメ、オバマ、ブッシュにGMフォードの救済申し入れ。
この巨大企業、巨大さ故、その存在にあぐらかいてきた。
これど競争激しい自動車産業、価格決めるのはメーカーではなく、消費者なんだよ。
ここの経営陣、そこ全く理解していない。
よって、GMフォードの車、どこまで下げたら、爆発的に売れるのか?
試してもらいたい。
半額なのか、8割引きか?
そうすれば、如何に高コスト体質か解る筈。
水で走る車でも造らぬ限り、赤字垂れ流し必至。
徹底した保護主義取らねば、いずれ破綻する。

その一方、兵庫県知事、関東大震災チャンス発言。
ここまで馬鹿だと、言葉にもならないね~。

お待たせしました東証。
クドイ程のルミ子相場。
前日安値切ってから、上行かれたら、「つけませーん」
SBどうしちゃったの?
三菱レーヨンに、とても男らしさ感じる。
この時期に、1500億も突っ込むとは、やるね~。
ただ、板が薄過ぎる。
売って担がれ、買って引かされ、ちょこっと食っては、ちょこっと引かされ、
馬鹿天証券、儲けさせてるだけだよ・・・。
後場放棄、ちょっと東京へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿