THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 総裁選

2008年9月8日月曜日

総裁選

「我々がいたのでは、若い総理やりにくかろう。
ここは日本国民のため、若い総理に後託し、潔く第一線退こう。」

なーんて、だわさ青木中心になり、森、小泉、福田、海部、森山真弓、津島、等々、
65才以上で総理、4役、大臣経験者、全て引退させれば、組織活性化する。
しかし、奴らがそんなことするわけないね。
こんなおかしな組織、世界にあるのだろうか?
誰がリーダーなのか、まったくわからない。
総裁候補乱立、河野太郎にがっかり。
まさか、山本一太の支援に回るとは・・・。
20名推薦人集められねば、単なる売名行為。
思いつき、売名行為で立候補なんかするんじゃねぇ。
その日のため着々と、自らの政策、政治信条、切々と訴え、同士増やし、行動興すのが真の政治家。
そんな奴も見当たらないし、このいいかげんな自民党に長くやらせすぎた。
今日の混迷は全てそれが原因。

一方、大相撲。
この茶番劇もひどすぎる。
弟子を信じる。
それは勝手だよ。
これだけ世間を騒がし、国技を汚したのだから。
その責任はすぐに取るべき。
北の湖と大嶽、即職辞するべき。
相撲界しか知らぬ、世の常識全くわからぬ筋肉バカに組織の運営まかせるのもおかしい。

東証、久々にいい感じ。
先週末、3連単でそこそこ持ちにしたので、8月のマイナス取り返した上、浮いたわ~。
相場っちゅうのは面白いねぇ。
もーうだめかな~、と思えば急反発。
米は粋な政策打つねぇ。
日本とは違う。
やっぱり銭の国。
主要銘柄、高寄りも陽線目立つ。
野村、あんな位置から、、、。
問題なのは、出来高だけ。
新日鐵、ちょっとエネルギー足らない。
みずほは合格。
ちょっと、続くことを祈るよ。
続かないと思うがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿