THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 長い前段、短い本編、痛い歯

2008年9月10日水曜日

長い前段、短い本編、痛い歯

「一点の私心なし」
こんな当たり前の事を、堂々と臆面もなく、掲げるところに、奴らのやましさ感じる。
信念なし、強さなし、リーダーシップなし、子分なし、なしなしゲロ晃、総裁候補者の資格もなし。

世界に類見ない、もう一方の「日本相撲協会」
理事長から巡業部長に、北の湖降格人事。
こんな事が、現実に通るのかい?
トップまでやれば、降りる時は、組織から距離おくのが世界の掟。
昨日までの上司を、どういう感覚で使うの?
このオッサンも、ただただ己可愛いだけの人。
「私、相撲界から身を引きます。私の首と引き換えに、弟子だけは何とか出場停止処分で勘弁願えないでしょうか?」
こういうのが親の努め、己捨てるから、人の心打つ。
何にも解ってない、私心だけの情けない野郎だ。

もう一つおかしな組織、東証。
東証に上場とは、輪転機所有しているのと同じ。
今や「株券印刷業」と化した、実態なきに等しい企業横行。
東証の品格、信頼、著しく汚している。
何もしない、名前だけの西室東証会長。
福ちゃんとよく飯食ってたな~、何もしない同志で。
東証に問題山積、会長職ただの名誉職であってはならない。
状況これだけ変化したにも関わらず、相も変らず売り規制。
西室ちゃん、あんた、空売り規制、あるの知ってるの?
どんな世界でも、仕事出来る人がトップにいる事、望ましい。
プロ野球も同じ、コミッショナーが、アマじゃ駄目なんだよ。
王さん又はノムさん、大澤親分にでもやって欲しいな~。
背広組が権限振り回す業界に、発展はない。

歯が痛い歯が痛い歯が痛い。
先週から、歯科大工事再開、痛いのなんの、痛いんだよ~。
鎮痛剤飲み過ぎ、頭もうろう、もう行きたくありません、助けて~。

東証、助けて~。
空売り担がれちまった・・・。
昨日のNY、いい下げだよ。
東証、公的必死で支えているように感じる。
とんでもない位置から、急反騰。
これじゃ取れる訳ない。
東芝、今日のこの位置から、どうして~?
指数12163円、チョッピリ切ってから反発とは?
やれんわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿