THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 証券ヤクザ

2008年9月17日水曜日

証券ヤクザ

AIG破綻回避。
アメは、やる事、速いね~。
万が一飛ぶような事があったら、資本主義の歴史変っちゃうもんね。
リーマン、負債総額64兆。
まともじゃないね・・・。
とても堅気のやる事ではない。
証券界、実はヤクザ者なんだよ。
証券マンを堅気と思うなかれ。
日本流に言えば、博徒なのです。
あれっ、随分ギャップダウンだね~。
話戻る。
紳士面して、上品なネクタイ締め、虫も殺さぬ笑顔つくり、やってる事はヤクザ。
我が息子、証券会社に入るなんて言ったら、体張って止める。
リーマン、AIGのお陰で、助かったのは民主党。
自民総裁選、かすんじまった~。
あれ、やっぱり安いわ。
みずほ、昨日安値まであと1文。
駄目なのか~?
AIG助かったのだから、一回買えるとは思うのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿