THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公的

2008年9月25日木曜日

公的

お久しぶりでございます。
もう疲れちゃって疲れちゃって、歳かな~。
書きたい事、山ほどある。

まず、麻生内閣、「通行人内閣」と名付けよう。
どうせすぐ居なくなっちゃうんだから・・・。
官僚、大喜びだね~、防衛大臣、1年8ヶ月で、6人目。
居ても居なくても、どうでも良い証。
世界でこんな国あるのかね~?
人気取りみえみえの小渕優子りんは、いただけない。
そもそも、麻生ちゃん、頭悪いよ~。
鳩山邦夫は、蝶とおネェちゃんにしか興味のない男だし。
中川昭一は、超ド級の呑ん兵衛だし。
石破農水って、何なの?
話変って国民新党。
民主党の合併話、党名を変えろとは、認識誤認も甚だしい。
亀井静香、公明党からの内密の選挙応援、ばらしちゃ駄目だよ。
口軽過ぎる。

一方汚染米、三笠フーズ、社長と元工場長、罪なすり合い。
見苦しいねぇ~。
日本中、利に生きる男だらけ、利は商売だけで良い。
職離れたら、損得ではなく義で生きたい。
こんなやり取り見るにつけ、石川裕雄思い起こす。(3回目の登場、しつこい)
一和会山広組、悟導連合会、会長、現在服役中61歳。
公判で、死刑求刑されている中、部下をかばい続け、
「全て私がやらせた事です、この者達は一切責任ありません、今すぐ解放して下さい。」
こんな事言ったんだよ~。
ちったぁ見習え~、クズ男ども~!!

東証、おしん相場だね。
耐え忍ぶ地合。
10時半からの買いは、どうも公的くさい。
アメも、一時的危機去ったが、現状悪は何も変っていない。
即ち、景気は減速局面に入っている。
日本も同じ、企業業績、7~9も悪そうだが、10~12は更に悪化する。
チャンスは、必ず来るが、極めて少ない。
待って耐えて忍んで、期を見て仕掛ける。
あくまでリバウンドなので、幅は狙わない。
先週末は上手くいったわ~。
前場の代金7800億、ちと少ない。
昼から寝ちゃうかな~。

もう一つ、6263プロデュース(JQ)、これは悪質だわ~。
50過ぎの出戻り女、大幅整形超厚化粧させ、超近視の30もてない男に、25と偽って見合させたようなもの。
昨年12月、40億近いファイナンスしているのが、更に悪い。
こんな所を、公開させた、幹事証券、監査法人、何やってんだよ~?
個人投資家、なめんなよ~。
証券を利用した犯罪は、重罪にしろ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿