THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 秋ですね

2008年9月9日火曜日

秋ですね

「事故米」即ち農薬残留米、三笠フーズ、食料用に転売。
焼酎やせんべいの原料に。
即ち残留農薬、我々の口の中に。
ほんと駄目なのは農水省、食料問屋にこんなもの流せば、今日の事態起こり売る事、子どもでも解る。
今や、日本にモラルなど存在しない。
銭銭銭、儲け儲け儲け、利以外何も考えない。
吉兆や、ミートホープ、比内鶏、うなぎやアサリの産地偽装、何でもありなんだよ。
誇り高き日本民族、今何処・・・。

♪もう秋ですね~♪
昨夜、虫達、秋の到来喜び、コロコロ、ヒーヒー大合唱。
サカリのついた猫も加わり、うるさいの何の。

東証、秋ですね~。
昨日、暑さぶり返したが、やっぱり続かない。
東芝の弱さ、呆れるね。
ボッコレ不動産、息吹き返す。
しかし、危機去った訳ではない。
駄目だと思っていたジョイントにオリックス出資。
このオリックスという企業も、ポリシー無いね~。
宮内氏は、利の権化みたいな人。
儲かりそうなら何でもやる。
何やさんだか解らぬ、ポリシー無き何でも屋企業は、どうしても好きになれない。
私のつたない知識では、多角化で成功した企業は、GEだけじゃない?
ソニーが生保やったり、トヨタが住宅やったり、何だかな~・・・。
今の地合、利、乗ったら、即半降り、乗せ厳禁。
乗せると、利まで吹っ飛び、赤になっちゃう。
今は秋だが、やがて寒~い冬が来る。
東芝の足見ていると、400円までの下げ余地ある。
指数換算すれば、丁度9221前後。
10月になると、7~9と中間決算はっきり出る。
下方修正相次ぐだろうな~。
10~12も期待持てず、業績悪、相場冷やしそう。
今出ている数字、頭から信じちゃ駄目。
信じられるのは、株価のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿