THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 福ちゃん

2008年9月2日火曜日

福ちゃん

まぁ~ぁ、ひどい辞め方だわさ・・・。
あの内閣改造は、何だったの?
内閣総理大臣の椅子って、こんな程度のものかな~。
解散、総辞職、病気、スキャンダル、これ以外に辞める理由あるとは?
結局、何で辞めたのか、明確な理由、全く解らない。
こんな御方を、総理に担いだ自民党、劣化ますますヒドイ。
麻生になっても、すぐ総選挙、続くか否か。
政策的な期待も出来ず、相場に何の影響もなし。
若い人に、任せなければ、如何なる世界も駄目。
読売のおっちゃん、ヒドイ老害だわ。
何とかならないの?あのナベナントカというおっちゃん・・・。

東証、何とかならないの?
本当に勢いない。
みずほ、新日鐵、NEC等々、良い節抜けてきたが、パワー感じない。
昨日良い動き見せた物産、もう駄目だよ・・・。
88××ジョイントも、いよいよサヨナラの日近い。
どうすれば良いんだか、さっぱり解らず、本日も新しいすり傷つくる。
あちこちすり傷だらけで、化膿しちゃうかも。
それでも株チューなので、止められませ~ん。
今月マイナスこいたら、自信失っちゃう~・・・。
そんな事は、決してないと断言しておく。
「俺は強いんだ~」
再度、言い聞かせる毎日。
東証で、一番強い奴はどいつだ~と自らに問いかけ、そいつに強さ感じねば、やらねば良い。
ともかく、一番強い奴と闘え~。
そいつが弱ければ、逃げろ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿