THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 親分

2008年9月5日金曜日

親分

そもそも総理というのは、日本国の親分。
与謝野、石原、小池、こいつら党内のポジション、単なるチンピラじゃない?
チンピラ担いで総理にして、心底支えられるの?
情けない話だよ・・・。
伸晃、日本一家自民会山拓組若頭補佐、どう考えても無理でしょう。
与謝野、病み上がりの70歳、次の総選挙、民主海江田と一騎うち。
とても危ない、単なる売名行為みえみえ、嫌な野郎だ。
百合子は、政界枕芸者、単なる女狐。
麻生、自民会麻生組組長、最低限の資格はある。
欠点は、頭の悪さ、顔も今いち、庶民感覚なし。
日本一家の親分、家賃高くない?
親分の不可欠な条件、二つある。
器と子分。
そんな観点で自民の茶番劇、見ていよう。

東証、遂に来たね~、下げが。
何がオーバーシュートしているのか、じっくり見極める事が大事。
下げで、狙っていた銘柄、チラッと教えよう。
03年3月期、08年3月期、比べて、溜め込んだ企業が魅力的。
配当、自己資本比率、一株当純資産、借入れ金等々、じっくり考慮した結果、
5706、4631、2768、3106、5233、5007、この辺りが良いね~。
これ以上一段の下げあらば、入れても良いよ。
中身のある奴は、ちゃんと止まるから大丈夫。
野村証券、遂に切っちまった~。
ソニー、地獄足
東芝、下値見えて来ず
ブルーチップ、厳しい状況。
ただ、考え方によって、好材料もある。
選挙近いので、危うし自民党、株価下げたくない。
何がなんでも、年内暴落避けたい。
公的でも何でも、総動員して、株価防衛に走る可能性強い。
高値買うばかりが脳じゃない。
需給バランスの崩れた時、これもチャンス。
昨日のニューヨーク、13億。
大幅下落した割には、出来高それほど膨らんでいない。
センチメント極端に売りに傾いたので、買いが引込んでしまった状態。
出来高の伴わぬ下げは恐くない。

勘吉さんへ
熱いエール、痛みいります。
やりたいのですが、腰が、歯が・・・。
筋の通った、ぶれない、侠気溢れる御人柄、
一度、是非お会いしたいと、切に思います。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿