THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 山拓、エロ拓

2008年9月4日木曜日

山拓、エロ拓

石原ゲロ晃、本当に立候補すんのかよ~?
コイツか百合子が、総理になったら、俺は日本国籍捨てたいよ。
否、待てよ?
ゲロ晃は、山拓の盃もらってたなぁ。
って事は、なっても、エロ拓の傀儡だな~。
って事は、エロ拓と今だに水面下でつながっている、加藤紘一も復権だわ。
山拓、結構好きなんだわ。

百合子は、中川秀直の傀儡。
これも、実は私的に好ましい。
秀直ちゃんには、口には出来ない恩義ある。
やっぱり、日本国籍が良いや。
そして思う、今度生まれ変ったら、必ず政治家になる、と。

大相撲、悪の元凶は北の湖アホ理事長。
体でかいだけに、ウスノロ。
この御方から感じるのは、不快感だけ。
相撲取りが大麻じゃ、国家の恥だよ。
まぁ、国のトップが簡単に辞めちゃうんだから、国家の恥もないか~。
星野の野郎は、この後に及んでまだWBCの監督狙っている。
全く往生際の悪い野郎だ・・・。
責任取れよ~、責任を。
五輪で赤恥かいた代表選手、帰って来て草野球並みのプロで活躍しても、しらけるね。

東証、しらけるね。
前半の商社に対する売りは、凄まじかった。
何もそこまで、なぁんて感じ。
本日陽線で終われば、目先の底入ったかも。
途中から、買ってきたのは、公的じゃないの?
政府自民、来たるべく選挙期間中、株価ボロボロだと、惨敗に拍車かかる。
どんな手でも、うってきそうな予感。
テメエ達の事だけ考えるのが、自民党。
それにごく近いのが、民主党。
あっても無くても、どうでも良いのが社民党。
自分達の世界だけで、楽しむのが、マニアックな共産、公明。
まともなトコは一つも無いね~。
あれっ、商事、物産、気配安いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿