THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 女狐

2008年9月3日水曜日

女狐

日本新党→新進党→自由党→保守党→自民党、転々と権力求め、政界うろつく女狐。
小池百合子が総裁候補???
世も末だわさ・・・。
石原ゲロ晃、コイツの名前があがるなんて、自民党も終りだわさ・・・。
何のポリシーも無い、何もしない、だわさ青木が権力持ってるなんて、本当に世も末だわさ。
麻生太郎67歳、何の苦労もした事無い、お坊ちゃま世襲議員に、国民の気持ちなど、解る訳ないだわさ。
安倍ちゃん、福ちゃんも同じ、愛のある政治家欲しいな~。

東証、下に、なかなか激しい動き。
指数高いが、個別超弱いもの目につく。
商社、鉄鋼、資源、船、弱小ボッコレ不動産等々。
ジョイントはストップ安だよ・・・。
PER0、84倍、PBR0、05倍、表に出てる数字、如何にアテにならぬか、見事に証明。
純資産が解散価値だなんて、決して考えては駄目。
業界からの情報、アセットM、リプラスも危なそうだ。
88××、89××、どんなに安くても、どんなに良い形でも、やりたくない。
銀行、かなり締めている。
融資OKしても、実効日の朝、簡単に断ってくるそうな。
ストップ高気配で破綻した創建H、実は市場に大きな暗い影、落している。
昨日新安値200超、センチメント極端に売りに傾けば、又弱い戻り入れる。
弱い戻り何度も繰り返しながら、来年3月9221へ。
足はそう暗示している。
11691、これさえ切らねば、シナリオ崩れるが。
一番の注目は、野村証券。
コイツが1月安値1395切るようだと、ズルッといっちゃうかも。
あまりムキになって、やる様な地合でもない。
個別の銘柄の中身をじっくり吟味して、暴落に備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿