THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 汚染米

2008年9月12日金曜日

汚染米

汚染米、被害拡大。
農水省白須事務次官、他人事みたいに言ってんじゃねぇよ~!!
大田誠一農水大臣、現実に汚染米食わされた身にもなってみろ~ぃ!!
馬鹿揃い農水省、汚染米ばらまいた責任取れや~。
腹を切れ腹を・・・。
もう頭にくるわ~。
こんな役所、潰してまえ~。
文科省、国交省、厚労省、みんな給与20%カットじゃ~。
ペナルティーは、減俸が一番効く。
こんな奴らに、天下りだの何だの、厚遇してきた政府クソ自民党、くたばっちまえ~。

ナベツネ、きさんいい加減にせえよ~。
WBC監督、星野から安直に王様に乗り換えるとは・・・。
これほど嫌味なジジイも少ないね。
この御方トップに君臨する読売グループ、地に堕ちろ~。

東証、地に堕ちろ~、とは決して思いません。
天まで昇れ~!!
アメ、急騰、急落繰返し、本当にやり難い。
丁半博打と一緒だね。
売りでも買いでも、取れと言う方が無理。
東芝、安値更新も、この出来高なら、一旦止まるかも。
やりたい娘がいない。
じっくりと口説こうと思う娘がいない。
ちょいの間座布団方式で、長居は無用。
ムード求めるのは、無理だね。
先っぽだけで、感じる地合。
奥まで入れちゃ駄目でちゅよ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿