THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TBS

2005年10月14日金曜日

TBS

総選挙後、話題少なき中、楽天、TBSに触手。
合弁もちかける。
村上、またまた、かんでいる。
当のTBS井上社長、アホ会見、「事前に言ってくれれば・・・」
買う前に、相手に言う馬鹿がどこにいる。
フジTV騒動で、何も学んでいない。
官僚体質ひどく、寡占事業は駄目である。
楽天、三木谷、ソフトに見えるが、嫌な男だね~。
20年後、30年後、リクルートの江副の二の舞か・・・。
もっとおかしいのは、三井住友BK。
上場すれば1000億はくだらないDLJを、350億で楽天に譲渡。
その資金、三井住友の融資。
何やってんだか?
理解に苦しむ。

はいはいはいはい、英語上手いのはわかったよ。
外国人記者クラブ、片山、佐藤、猪口の記者会見。
こいつら、とても人の為に何かするとは思えない。
全て、自分の為にしか生きて来なかった人達。
佐藤ゆかり、何が癒し系だよ・・・、単なるエロオバサン。
片山さつき・・・・整形ミスの様な歪んだ顔、驕り体質で見苦しい。
猪口邦子・・・・・いい年こいて、カワイコちゃんぶっちゃって、超厚化粧。
こんなのが外務大臣になったら・・・。
こいつら三人とも、単なる転職上手だね。

東証、鉄、商社、ちょっと雲行き怪しくなってきた。
現在の株価位置みると、銀行の方が良いな~。
本気じゃやれないよ。
バクチ打ちたい方は、5856東リ、8835太平洋興発、2109三井糖。
秘密銘柄テアトル、規制で甘いが、まだまだ天井高そう。
TBS、楽天、阪神、これらは、買い方信用出来ず、ここからは手出し無用。

外はもう秋ですね~。
11月頭、古峰神社の紅葉、おすすめ。
温泉にもいい季節。
LC厳守で、しっかり儲けよう。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿