THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 初体験

2005年10月31日月曜日

初体験

痛いよ~、怖いよ~、太いよ~(ナニではなく腕)
マッサージ初体験、夜のおかしな王様コースなんてのは経験あるが。
ヤマお勧めのマッサージ師、なかなかの腕前。
体の事、良く知っており、楽になったわ~。
体のケアも大事かも・・・。

合併会社、即整理ポストに移すべき。
8015豊田通商、8003トーメン、合併比率1対0、069。
先週末終値2195円に対し、トーメンの妥当値151円。
トーメン先週末高値更新も、ホルダー地獄。
市場参加者軽視の、東京証券取引所、幹部全員打首。
「合併会社、手出し無用」
東証、アメ高の翌日、要注意。
なかなかひっくり返らない。
アメ高でしかけて、良い事少ない。
まだ、整理中かも。
決算発表ピーク、好決算発表しても、織れ込んでいる場合もあるので、足に注意必要。
サプライズあれば別。

小泉内閣、閣僚人事、気になる。
誰がどんなポストに就こうが、骨のある奴は蚊帳の外。
あのウルセー辻元、また田原鍋の具に入ってきたよ。
全くまとまりがつかない、いつもの事。
秘密銘柄高値更新、強いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿