THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三木谷ちゃん

2005年10月18日火曜日

三木谷ちゃん

「無一文になってもやる」
三木谷君よ~、おかしな事、言ってんじゃないよ。
あんた個人が買うんかい?
買うのは法人だろう?
飼い犬(TBS)VS野犬(楽天)の戦い。
どう転んでも、野犬は損をしない。
株価下げている。
三木谷、上述の台詞からは起こり得ない現実。
ま~、喰えねぇ野郎だ・・・。
財界の大立者、諸井氏(太平洋セメント相談役)三木谷を嘘つきと批判していたが、これが当りかも。

小泉靖国参拝。
賛否両論、喧々轟々。
日本は主権国家だよ、他国にガタガタ言われる筋合いはない。(反論きそうだな)
韓国はともかく、中国国民、何%が靖国知ってるって言うんだ~?
全て国策、惑わされぬこと。

ロッテ、31年ぶりのインチキリーグ優勝。
プレーオフがおかしいんだよ。
素直に喜べない。
過去、あれほど人気あった、バレンタイン監督をクビにした、アホ経営者、反省しろ~。

東証、よく解らぬわ。
昨日崩れた鉄セクター、チャーチストあざ笑うかの様な猛反騰。
恐れいりました。
457、443まではまだ遠い。
出来高はあるね~。
生きているのは、取り扱い注意のテアトル。
これほど癖悪い銘柄も珍しい。
材料出たら、売りだろう。
日替り定食多いね~。
続く銘柄少なく、日替り定食には要注意。
8835太平洋興発、明日4日目、整理足らないが、戻りありそう。
みずほ、凄い出来高だね~。
75、3万、74、2万、遠く感じない。
ひっくり返す可能性出てきた。

今日はこんなところです(筑紫風、なめた言い方)

0 件のコメント:

コメントを投稿