THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: まさか

2005年10月27日木曜日

まさか

本屋で、女性店員に問うた。
「シンチョウ45ある?」
・・・「はい、53あります」
ん???その身長じゃないんだ~。
俺が求めたのは、月刊新潮45。

「彼、何時頃出たでしょうか?」
息子の彼女から携帯にTEL。
一度しか会った事ないのに・・・。
ふざけた女だ。
二台ある息子の携帯の一台から、番号、調べたらしい。
この女は駄目だと言おうと思った。
しかし、俺の彼女じゃないから、まぁ、いいか~。
昨夜、朗報。
息子、この彼女と別れたそうだ。
鬼社長曰く、「おめでとう!!」
鬼社長は、どんなの連れてきても駄目だろう。

東証、強いが、なんて迫力のない相場。
CP100にしたくなったよ。
東芝、抜けてきたが、出来高、迫力共に全く駄目。
買う気にならない。
みずほも同じ、秋の夕暮れ。
寒いですね~、もう暖房必要です。
SB、ケツ上げてるんだけど、うーーん。
三菱商事、先日記した、強い時の売り線ダマシ。
25日線あっさり超えてきた。
出来高もあるな~。
強いのは、不動産と建設。
ただ、やはり迫力感じない。
てな訳で、昼寝しちゃおうかな~。
三洋電機、いよいよ大崩れか?

PS
まさか、まさか、まさか、あの京都のバーのマスター、読者だったとは。
楽しかったですよ。
京都に行く楽しみ、増えたわ~。
その節はお世話になりました。
四条、阪急で買った靴、とても気に入って履いてます。(あ、関係ないね)

0 件のコメント:

コメントを投稿