THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 早い

2005年10月28日金曜日

早い

「どうすんの?どうすんの?どうすんの?」
男、収入途絶えた瞬間、わめき出す女房。
うるせんだよ、こちとら、30年以上、同じ嫌な会社で働いてきたんだよ~。
それが何だー、金以外の目的ねぇのか~。
娘も同じ、オメェら、娼婦以下だ。
「長い間、ご苦労様でした、大変な状況だけど、私も働くから、一緒に頑張ろうね」
この位の事、何で言えねぇんだ~、くたばれクソ女ども!!
3期生Mの気持ち、うん○してみました。
俺の友人の同じくM、この人の元カミサンも凄いよ~。
失業保険切れた瞬間、離婚。
最後の1円まで、絞り取って行きました。
3期生M、いい人、いい父、いい夫、そんなくだらない事、やめてまえ~。
今からでも遅くない、グレて不良になれ~。
その点、鬼社長は凄いね。
「あなたは、天下取る男なんだから、焦らず、10年位遊んでたら」
俺が駄目な時の台詞。
俺なら本当に遊んじゃいそうだから、この言葉、勇気あると思うよ。

アメ安だから、しょうがねぇけど、東証、チンタラムード蔓延。
やるものあるが、あくまで日銭稼ぎ。
本気でいっちゃ駄目。
阪神、TBS辺りじゃ、厚化粧の50女と同じ。
真っ暗でも、やる気起こらない。
厚化粧銘柄に、だまされんなよ。
ところで、昨日後場、双日のS安、何だったの?
逆指値なくば、火傷するとこだったよ。
キズモノ、事件モノ、危険物には、逆指値勧める。

今日は入稿早いね~。
そうです、お出かけです。
さ~て、何処へ行こうかな~。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿