THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダラダラ

2005年10月19日水曜日

ダラダラ

遅くなりました。
昨夜、悪友からお誘い。
喜びいさんで出かけ、朝帰り。
てな訳で、お寝坊。

アメ、ゲロ下げじゃ~ん。
東証、N225、節13221切っちまった。
25日線も切っちまった。
トピは1364切らずに抵抗。
あまり良い形じゃないな~。
問題は、三菱商事、節2055目前、25日線切ってきた。
こいつ崩れると、全体嫌だ。
やる物が6768タムラ以外見当たらない。
昨日6回転、本日2回転、全て成功。
こういう準ヘチゲロ銘柄やらすと、上手いな~(自画自讃)
俺は、ヘチゲロ好きなんだ~。
25日線、終値ベースで3日下回ると、危険信号。
そんな事、頭に入れながら、CP80程度で、遊ぶ局面。
悪い時、本気出しちゃ駄目だよ~。

寒くなりましたね~。
ストーブ欲しいよ~。
朝晩の冷え込み、おじいちゃんには堪えます。
都はるみの「北の宿から」、似合う季節真近か。
私、昔は、「北のヤドカリ」と呼ばれておりました。
何故なら、オネェちゃんちに泊めてもらっても、何もいたさず、ただ宿を借りるだけ。
何言ってんだか・・・・。
君達も、ガッつかず、ヤドカリの精神奨める。
女性に、その位の余裕なくちゃ、相場に勝てないよ。
てな事言ってたら、指数、戻り良いね~。
それでも、日当だけは頂いたので、今日はやらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿