THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホ群

2005年10月11日火曜日

アホ群

熊代~、みっともねぇマネ、してんじゃねぇ~。
土下座ばっかりしてやがって・・・、落選して当たり前だ。
前衆議院議員熊代昭彦、岡山市長選、惨敗。
反対派に対する、小泉将軍の仕打ち、凄いね~。
野田聖子、何が賛成に転向だ~。
ここで久々にラオウ登場。
「うぬの力はその程度か~」
前原誠司、つまんねぇウソつくんじゃねぇ~。
亡父、裁判官と言っていたが、実は地裁の係長だった。
どうでもいい事じゃねぇか~、ガッカリ。
アホの辻元、あぁ~、どうにもなんねぇわ。
女性専用アダルトショップのイベントで講演、おまけにバイブレーターにサインしオークション。
品性も節度も無い、ただのパフォーマンスばばぁ。
誰だ~、こんなの選んだのは・・・。
もう一人おまけに、名古屋のお菓子のおばたん藤野~。
衆議院本会議欠席、それもくだらねぇ理由で。
ここまでアホ揃いだと、笑えない。
日本人やめたくなった。

東証、ザラ場もたついていた新日鉄、引けにかけて強い。
みずほ、商事も強い。
鉄、銀行、商社、いずれも死んでない。
アメ安にも動じなくなってきた。
調整、短期間で終わる可能性出てきた。
この陽線は意味ある。
出来高さえあれば、全く心配ないとみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿