THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ブルーチップ

2005年10月12日水曜日

ブルーチップ

ダ~レ?(とても投げやりな言い方)
ナ~ニ?
用事あれば、俺からかける。
体の関係あるオネェちゃんからのTel。
それに対する息子の返答。
一度言ってみたいなぁ~。
こういう男に、私もなりたい。
父は、とてもハンサムだった。
私を飛ばして、息子もハンサム、ちと憎らしい。
亭主にするなら、ハンサムよりじゃがいも奨める。
じゃがいもはいいぞ~。

東証、アメ離れ顕著。
外人買い継続中に見える。
鉄鋼、商社、銀行に加え、88××属暴騰。
これだけの売買代金あれば、高値更新真近か。
恐るべき強さ、やるものはいくらでもある。
広がり過ぎに注意しつつ、主力銘柄攻めたい局面。
出来高が相場の命。

郵政法案衆議院通過。
亀井、平沼、野田、生気ないね~。
小泉チルドレン、その気になりやがって、胸くそ悪い。
驕る平家は何ぞやで、次回、大惨敗の可能性大。
橋龍、日歯連事件で参考人答弁。
誰が考えても、青木、橋龍、野中、村岡さんと同罪じゃないの?
そんな一人が、参議院議員会長、青木、いい加減往生せぇや。
いずれ小泉の弱点になる。

七期生、沢山の応募有り難うございました。
本日で締め切らせていただきます。
これからじっくりと選考いたします。
層が厚くて、人選に苦労しそう。
今週土曜日までには、全員にご連絡さしあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿