THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 乱棒

2005年10月20日木曜日

乱棒

別の己を出す為、HN改名勧める。
強い名前が良いぞ~。
とっこ(2期生)・・・特攻隊長もじった。高級ブツ有難うね。
べに~(2期生)・・・・・ラスベガス造ったベニー・シーゲルから
回天(3期生)・・・これも自分で
ヒサカド(4期生)・・・オートレース界のスターから。ブツ有難う、丁度切れてて助かったわ。
じょ~&たま(4期生)・・・・これは隣の奥さんを上玉と称したので、そこから
じょ~、飲み物あんがと。
鯱(4期生)・・・しんちゃんから散々鰯だ鯖だとからかわれたが、自分で命名
む~・・・(4期生)・・・名字が長いので、頭文字とった。
殿下(6期生)・・・細川護熙にソックリなので
王子(6期生)・・・白馬に住んでいるので
ラッキー(6期生)・・・マフィアの大立者ラッキー・ルチアーノからもらった。
ラッキーは、ゴッドファーザーのモデルでもある。
猟(6期生)・・・・・平凡なおとなしい名字の一部改名
6期生、7期生、どんどん強い名前に換えてくれ~。
この世界では、その名で押し通せ。


東証、整理じゃねぇかな~。
前場で代金1兆円あるから、簡単にはへこまぬとは思うが、足は決して良くない。
買い意欲旺盛、日替り定食も多いが、中には続くものもある。
ウォームビズ関連、久々にテーマになるかも。
ファッション関連、相場なかっただけに、侮れないよ。
三洋電機、出来高では止まりそうだが、実態、思った以上に悪い。
絶対にホールド避けたい。
できれば、買わない方が良い。
俺は地獄見ると思っている。
超弱気、さわがにFのなれの果て、世襲なんかしやがって、ふざけるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿