THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戻りました

2005年10月25日火曜日

戻りました

昨夜遅く、京の都から戻ってまいりました。
歴史的瞬間(ディープインパクト三冠達成)ヤマとヒトシで共有出来たし、
旨いもの食わせてもらったし、いい休養になりました。
旅はいいな~。

東証、この戻り、今いち信用出来ない。
売買代金の落ち込み気になる。
いい足、少ないよ~。
強ぇのは9×××、秘密銘柄。
こりゃ、どう考えてもおかしいわ。
玉、大量に沈んでいる。
間違いなく、とんでもない買い方ついている。
全般、軟調になればなる程、人気化しそう。
材料出るまで、ホールド勧める。
とは言っても、殆ど持ってないだろうな~。

疲れひどく、時差ボケ状態。
もう限界だ~。
本日の講習、休ませて~・・・ごめんね。
温泉にでも行ってきま~す。
そうそう、野中三洋は、全体買っちゃ駄目だよ。

PS
7期生あんの、何度メールしても届かない。
電話くれ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿