THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 個性

2005年10月13日木曜日

個性

村上だの、ホリエモンだの、六本木ヒルズ族だの、セレブだの、世の中、カネカネカネ、嫌だね~。
それに振り回され、女性、モノ、異常に欲しがる。
ヴィトンだの何だの、他人様と同じモノ持って、何が楽しいのだろう。
大事なのは、ハートと個性である。
「君が愛してくれた男が、どれほどの男か、必ず証明して見せるから、今はこれでこらえてくれ」
結婚の為、多大な銭使う必要なし。
男は心からそう思い、相手にそう伝えれば良い。
結婚決まった二期生まつ、オメデトウ!!
無駄な銭使うなよ~、モノで、男の価値決める女なんざぁ、即LCだ~。
女は、男の生き方、可能性に惚れるべき。

脳ミソ筋肉大仁田厚参議院議員、アホの杉村太蔵に無視され、ブチ切れ。
本会議で騒ぎまくるぞ~、などと吠える。
クソの役にもたたない、こんな輩、誰が選んだんだ~。

東証、さすがにアメ安効いてきた。
アメ足、ヒドイね~。
昨日、トピックス、1文弱新値。
鉄墾商社、新高値取れなかった。
相場観、コロコロ変わる。
信じられるのは、株価のみ。
両セクター、出来高落ちねば、再騰近し。
押し幅と出来高に要注意。
秘密銘柄、テアトル、昨日から急騰。
買い方巧み、よほど上手く取り扱わないと、儲けさせてくれない。
俺なんざぁ、240円台からしかけ、いくらも儲かってないよ~。
過去に記したが、何か大材料潜んでいる。
この局面、CP70%位で、ボチボチ行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿