THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 紋所

2005年10月6日木曜日

紋所

2日間お休み頂き、誠に申し訳ございませ~ん。
初孫の誕生パーティーで・・・(ミエミエの口実)
アメ、自動車部品最大手デルファイ破綻。
NYマンハッタン、マンション価格12%下落。
アメ足最悪、SP500、1201P切り、キツイね~。
ダウ、10349切り、これも駄目。
ナスは2093切らず、かすかな希望残る。
昨日後場、東証、本日の下落、ある程度予測できた。
NTTの56、5万切り、NEC、出来落ち、これで変化感じないと駄目。
大木は、一本で相場全体、示唆する事多々ある。
押し目限界20%、25日線切りとすれば、新日鉄365円、住金352円、神戸・09円。
神戸高ェ危ない。
鉄セクター、隠れた主役は5471大同特殊今
なんと先月まで11ヶ月連続陽線。
新日鉄10/3、戻りに入った時、前者全く戻らなかった。
これも変化。
木を見て森を見よ。
指標銘柄には、細心の注意必要。

6期生、上手くなったな~。
最初、どうなる事かと思ったよ~。
トレーニングすれば、後ろに行くことはない。

1期生たぬき、まいったね~。
テンション高く、ベンツのキー振りかざし、満面の笑みで
「下げれ下がれ下がれ~、控えおろう~、この紋所が目に入らぬか~」だとさ。
まぁ~、ゲタでこれだけ遊べれば、安いもんか~。
そんな事やってると、後輩にまくられてまうぞ~。
相場の敵は己、驕りが浮「。

ツオシ君、昨日、みずほ、切り返ししかけ、71、9万後、陽線P71万切った時、
「手仕舞った方がいいんじゃないか?」と言うと、
「腹括ってますから」と返答。
3分後、括ったはずの腹、どうなっちゃったの?チョン食いで手仕舞い。
まだまだ本免復帰は早いな~。

CP高め、整理後の攻撃に備える局面。
いつも同じ、「含み損は万死に値する」

0 件のコメント:

コメントを投稿