THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 七期生募集

2005年10月7日金曜日

七期生募集

大人の悩み、大別すれば二つ。
銭と病気。
この悩み解決すれば、ストレス少なき、豊かで良き人生送れよう。
普通に生活している人、銭つかむには相場しかない。
相場は、技術と戦闘能力。
戦闘能力、大事だよ~。要は格闘技。
相場は頭の良い人間が負けるゲーム。
なまじ頭があるから、一握りのプロにかもられる。
たいして張った事の無い、くだらない輩が書いた書物、何冊読んでも、勝ち組には成れない。
水に入った事のない人、どんな優秀なコーチ付けても、いくら本で勉強しても、決して泳げない。
相場も同じ。
実践に裏付けられた技術こそが、勝ち組への道。
株鬼、張ってきた自信ある。
実践、教えられるのは、私以外に、そうはいないだろう。
机並べて、一緒に打ってみれば、実力なんざぁ、すぐ解る。
一期生トレーニング始めてから早四年。
ちょっと回顧してみた。

一期生・・・師範ヤマ、キンちゃん、たぬき、しんや、かとう、ヒトシ。
業界に入れても、五本の指には入る、凄いメンバー。
熱海の新年会、一期生並んだ光景、感動的だった~。

二期生・・・まつ、若僧、とっこ、ツヨシ(本日本免復帰)
ド素人集団が、上手くなったわ~。
若僧、本気でやり出したら、どこまで伸びるのか、見てみたい。

三期生・・・風越丸改め回天、ノブオ、Tooy。
回天は還暦トレーダー、相場に年齢関係無い事、証明してくれた。

四期生・・・鯱、タケシ。
他のヤツも頑張れよ~。

五期生・・・柴犬、イチロー、ノリオ、テツ、ミヨシ、宮本、向井。
ブチ壊れ系、よくぞ揃った。
恐ろしい程のパフォーマンス。
上手くなったわ~。

六期生・・・イムラ。
その他仮免、ユリ、ユアサ、ワケ、本免近し。
短い期間で良く頑張った。
他のヤツも、しっかりやれよ~。

てな訳で、七期生募集致します。

第七期生(15名前後)
①相場技術を取得し、豊かな人生を歩みたいと、真剣に考えている方(仕事をしている方でも可)
②現在、株式投資で生計を立てている方
※実践トレーニングが中心、週2回チャット講習、道場での実践トレーニングは随時(宿泊設備あり)
売買手法、基本チャート、相場心理、ファンダの基本等々の習得を3ヵ月間で目指す。

御希望の読者は、下記までメール下さい。

住所、氏名、年令、職業、電話番号、応募動機、投資金額等を明記願います。
尚、御希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解下さい。

メールはこちらまで

東証、微調整。
アメ、足悪過ぎる。
出来高ちょっと落ちてきた。
シルバー精工、うーーん、もう無いわ~。
秘密銘柄テアトル、今日は上手くいった~。
ちょっと仇取ったわ。
鉄セクター、強いわ~。
三菱製高フ上方修正、後々効いてきそう。
指標は、新日鉄と三菱商事。
ここさえ崩れねば、大丈夫だろう。

PS
六期生へ

これまでのトレーニングの感想、正直に掲示板に書いてくれ。
後輩の目安になるだろう。
頼んだよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿