THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: CP100

2022年6月13日月曜日

CP100

米安止まらず、ダウ先物、298ドル安(0・95%安)
ナス100先物、197P安(2・67%安)
米ガソリン価格、1ガロン5ドル超で、過去最高値更新とか。
1ドル134円で1リットル当り、日本円で計算すると177円、高いわ~。
米は、車社会、これでは経済悪化必至。
何とか原油価格下げないとね~。

東証、この下げ、怖さ全く感じない。
N225、815円安まであり(2・93%安)、引けは735円安(2・64%安)。
値上がり305銘柄、値下がり1483銘柄、売買代金1兆4500億。
指数の下げ幅に比し、値上がり銘柄そこそこある。
上を積極的に買ってくる大口買い方も、先週の上げ見てると、殆どいない感じ。
その日暮らしの地合いに変わり無し。
個別銘柄の足、週足良くても、日足がダメだった。
魅力的な足が無い。

三菱重(7011)安寄りも引けはプラス、強い。
あんたが大将か~?
三井ハイテック(6966)23年1月期、営業利益121億→204億に上方修正。
過去最高益は、本年1月期の149億。
配当64円→65円に増配。
どうにも納得いかないのが、この配当。
配当性向30%と主張してるのなら、何でEPS410円見通しなのに・・・。
何だか良く解らない会社。
この上方修正で、上かと思い気や、5%超の大幅下落。
何となく解る。

東京エレクトロン(8035)ザラ場4%超の下落、弱い。
半導体関連が特に弱い。
アドバンテスト(6857)激弱。
8120円の節、大きく切り、7770円の大節、これ又切りそう。
富士通(6702)18360円切り、ダメ。
トヨタ(7203)2135円切り、ダメ。
大引け切らねば、問題ないが・・・。
日本製鉄(5401)まだ壊れてない。
日本郵船(9101)押し深く、足はダメ。
26週線、9975円大きく下回りそう。

リクルート(6098)安値更新で激弱。
SBG(9984)前場安値5254円、後場切ってきた。
5・34%の下落で、これ又弱い。
調整入りと考えた方が良い。
CP100で昼寝がいいんじゃない?


0 件のコメント:

コメントを投稿