THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小型クーラー

2022年6月30日木曜日

小型クーラー

ディーリングルームのエアコン、昨夜故障。
困りました~。
電気工事のいらない、自分で設置出来る、小型スポットクーラーあると鬼社長。
深夜11時、やってる店に駆け込む。
3万円チョイの商品購入。
それから大作業。
株鬼ちゃまは、不器用で何も出来ない男。
簡単な設置も出来ない・・・。
暑い中、鬼社長が踏ん張り、設置完了、午前2時。
効くわ~、音はうるさいが・・・。
直してくれる業者、いつ来てくれるか、解らないのが現状。
この暑さ、クーラー無しじゃ~地獄だよ。


円安止まらない。
円安とは、日本国が国家として売られてると、昔から考えている。
これでは物価高止まらない。
消費落ち込み、景気も落ち込み止まらないかも?


東証N225、243円安(0・91%安)、値上がり668銘柄、値下がり1106銘柄。
売買代金1兆2700億。
昨日のCCで、積極的に買い仕掛け出来る足、見当たらなかった。
東電HD(9501)、高寄りも伸びず、本日は厳しい。
人気は一番、小休みしても、まだまだ続きそう。
東レ(3402)高値更新し妙に強い。
週足は今週で9週連続ケツ上げ。
そろそろ休んでも、おかしくない足だが・・・。
776・4円抜けると、848円まで月足で節無し。
出来高、もうちょっと欲しいね~。


川崎汽船(9107)、日本郵船(9101)、この足はダメ。
戻り・・・終わりかも?
三菱重(7011)800万株以上の出来高やり、戻りに入れば復活も。
ただ時間はかかりそう。
三菱UFJ(8306)727・1円切りあれば、ダメ。
足に全く魅力無し。
東京海上(8766)B3でダメ。
どこの誰が買い方なの?
サッパリ・・・売りしか魅力感じない。


ハイテク関連、半導体関連、弱い。
これって外人売りじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿