THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 直木賞

2022年6月20日月曜日

直木賞

10年程前、ヤングちゃん、嫁さんにどう?
って見合い勧めた事があった。
業界時代のアニキ分だったN氏の一人娘、直木賞候補、5人の1人に選ばれた。
7/20に発表の予定。
何とか獲って欲しい、凄い才能だわ~。
父N氏は野球狂、男の子欲しがっていた。
娘に何とか男の子生んで欲しかったようだ。
ヤングちゃんとの間に、男の子出来ていれば、N氏、超幸せだったかも?
N氏とはもう10年程会っていないが、お嬢さんが直木賞穫れば、
お祝いパーティー盛大にやりたい。

東証N225、428円安(1・65%安)
193円高で寄るも、何たる下げ・・・。
5/12安値25688円切り、足はダメ。
売買代金1兆3900億、値上がり233銘柄、値下がり1563銘柄。
先週の週足、個別銘柄ひどかった~。
良い足はゼロ。
こんなヒドイ週足群、直近見た事が無い。
下げのリーダーは三菱重(7011)、とんでもない大商いで、10%超下落。
大陰線で25日線大きく切り、ダメ。

東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、
いずれも安値更新しB4で激弱。
5大商社、いずれもダメ。
バフェット、売ってくる可能性大。
さすれば大暴落必至、手出し無用。
船株3社、これもダメ。
トヨタ(7203)陰線もプラスで踏ん張っている。
SBG(9984)プラスで陽線、何故か強い。
前段悪過ぎだが・・・。

東レ(3402)保たないわ~。
何で上げてたの?
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、いずれも節切りでダメ。
INPEX(1605)10%弱の大幅安。
原油安でここまで売られるとは・・・。
大阪チタ(5726)完全に下降トレンド入り、終わりました。
参院選終わるまでは、そう下はないと見ていたが・・・。

愛犬ヴィヴィアンとの散歩道、森や畑、昨日、みみず大量死。
銀ヤンマも死んでいた。
過去に見た事の無い光景。
自然界、何かおかしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿