THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 証券会社

2022年6月22日水曜日

証券会社

三井住友FG(8316)は、SBI(8473)の公募引受け、業務提携の見通し。
銀行は銀行、証券は証券、それぞれの本業のみ、真剣にやれば良い。
SBI(8473)の北尾、あんたは何がしたいの?
あんたの仕事は、業界の活性化。
つまんねぇ事ばっかり、やってんじゃねぇよ~!
あぁ~ヤダヤダ・・・。
本日の高寄り2680円、邪道外道の売りやってしまった~・・・意地で。
こんな材料、何で買ってくるのかね~?

昨日の米、高騰。
ダウ2・15%、ナス2・51%高。
足見れば、前段あまりにも悪過ぎて、単なる自律反発にしか見えず。
世界の株式市場のリーダー、テスラ、60ドル高(9・35%高)。
出来高も、過去最高だった。
良く解らないのが楽天証券の数字。
米株全て、5/31から出来高異常に増加。
何が出来高を変化させたのか、解説が無い。
ダメだね~楽天証券、素人ばかりで・・・。

東証N225、又々「同じ局面は連続しないの法則」にピタリ。
本日の高寄り、ザラ場全く伸びず、下と見ていたが、ズバリだわ~。
三菱商事(8058)気配出ての安寄り、悪材料、楽天証券、表示無し、ダメだわ~。
豪州が石炭か何かの税率、引き上げるとか?
三菱商事は1500億利益減少・・・?
20%利益落ちれば、相場も20%下落してもおかしくない。
そろそろバフェット、売るんじゃない?
もう売り出してるかも?

川崎汽船(9107)番手の番手、節8180円切り、足ダメ。
何でこれを一番仕掛けていたのか、サッパリ。
多数の証券会社が格付け上げてたね~。
証券業界、信用出来ない。
番手はどこまで行っても番手。
三菱自(7211)出来高伴って高値更新し、強い。
売り長解消し、買い長に。
円安を評価してるのかね~?

ダブル・スコープ(6619)昨日後場の出来落ち、異常にひどかった。
それが本日下げず、高値更新。
買い方強いが、そろそろ逃げるんじゃない?
好材料でも出れば終わる。
売り買い拮抗すれば終わる。
日本製鉄(5401)弱い、しばらくダメそう。
次の東証大相場の、トップリーダーと見ているが・・・。

東エレク(8035)陰線ケツ下げで弱い。
6/20安値44390円まで、あと160円、ダメだこりゃ~。
大阪チタ(5726)売り持ちで正解だわ~。
陰線ケツ下げで弱い。
2215円切れば、急落だろう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿