THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寒い、相場も

2022年6月15日水曜日

寒い、相場も

寒い・・・ストーブ点けました。
明日は29度、クーラー使いそう。
身体がおかしくなっちまう、付いていけませ~ん。

週刊東洋経済6/18号、四季報夏号先取り、買ってきました。
3/11に買いに行った時、13時位かな~、26度あった。
暑くて暑くて、忘れ難い。
昨日、寒くて寒くて、忘れ難い。
3ヶ月も経って、こんな低い気温とは・・・。
東証経済、税引利益のみで予測。
興味無いね~。
検証したが、惹かれた銘柄無し。

米、3指数とも陰線ケツ下げでダメ。
ナスだけはプラスも、足はダメ。
0・75%以上の利上げ、やる気満々とか?
日本はどうするの?
財務体質の悪化、強烈、大丈夫かい?

東証N225、昨日安値、何とか切らずに保っているが、弱い。
前引け194円安()0・73%安)値上がり482銘柄、値下がり1282銘柄。
売買代金1兆3200億。
強さ感じる銘柄無し。
ヤーマン(6630)12%超の上昇、魅力無いな~。
23年4月期、営業利益67億→100億に上方修正。
過去最高は22年4月の68億。
昨年の予測は64億だったので、上振れ。
EPS120円、なのに何故? わずか8・5円配当、増配しないの?
企業に魅力感じません。

大阪チタ(5726)やりました。
遊びで2852円切りを空売り、10時26分過ぎ。
上に行く訳ねぇだろう・・・下げて当たり前。
関西ペ(4613)自社株買いが材料じゃ、魅力無し。
トヨタ(7203)渋太い。
円安材料じゃ、これ又魅力無し。
SBG(9984)G3で強い。
昨日、米アリババ、7・43%高、これ評価してるのか~?

三菱重(7011)高寄りもマイ転で陰線。
昨日安値5280円、踏ん張れるか否か、興味津々。
相場としては休みそう・・・。
東芝(6502)これも終わりそう。
良くやるわな~、つまんねぇ材料で。
三井ハイテック(6966)陰線ケツ下げでダメ。
あの決算見通しで、ここまで下げるとは・・・。

あら・・・まだフルの~?
今日の天気と同じだわ~ヴィヴィちゃん、あんたの腰振りは。
NTT(9432)安寄りも、なかなか寄値を切らない。
25日線を完全に切ってるので、相場としては終わりだが。
ダブル・スコープ(6619)これもいよいよ終わりだろう。
やるもの無いので、CP100で良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿