THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おじいちゃん

2022年6月28日火曜日

おじいちゃん

暑い・・・暑過ぎて、集中力欠いている感じ。
え~っ? 93才の隣のおじいちゃん、麦畑、トラクターで耕している。
11時だよ~・・・34度あった、大丈夫かい?
ちと心配。

東証N225、大丈夫かい?
27000円乗ってきた。
あれ・・・引けはマイ転で保たないわ~。
買い戻しが、買いの中心じゃない?
売り玉、他人には言えない銘柄もあり、3銘柄全て降ろされた~。
N225、前引け40円安(0・15%安)
値上がり1011銘柄、値下がり723銘柄、売買代金1兆3500億。

ザラ場強さ感じたのは、三菱重(7011)。
25日線5106円まで、あと200円まできた。
ともかく出来高が素晴らしい。
何で4340円まで売られたの~?
誰が売ったの?
足のみで判断すると、ここいらが戻りの限界に見える。
全てを否定するのが出来高、それに特注。

レノバ(9519)高値更新も陰線。
激しい動き、単なる仕手株にしか見えない。
川崎汽船(9107)売買代金2位、押し深過ぎて、今日で戻りいっぱいとみる。
日本郵船(9101)あんたが船の大将でしょう?
何で川船に代金、負けちゃうの?
何でマイナスなの?

日本製鉄(5401)1912円抜け、やる気あったが、寄り前の売り板ダメ。
1950円、2000円、共にわずか30000株しか無かった。
これじゃ~魅力無し。
東電HD(9501)高値542円見えてきた。
抜けてくると、700円位まであるかも?
ともかく月足が抜群。


0 件のコメント:

コメントを投稿