THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 半導体関連安

2022年6月17日金曜日

半導体関連安

米ダウ2・42%安、ナス4・08%安、SP500、3・25%安。
3指数とも安値更新し、B4でダメ。
(B4・・・陰線、ケツ下げで、引け値が下の節切り)
アップルB4、エヌビディアB4ダッシュ、いずれも安値更新。
アマゾン、マイクロソフト、テスラ、いずれもB3だが、安値は切ってない。

東証、米安で厳しい下げ。
N225、710円安まであり、引けは572円安(2・17%安)
値上がり216銘柄、値下がり1572銘柄、売買代金1兆6000億。
東証は来月、参議院選あるので、何とか目先の好材料出し、下げを防ぎそうな感じ。
半導体関連が弱い。
レーザーテック(6920)16310円切り、安値更新し、B4で完全にアウト。
10000円位まで下げて当たり前。
仕手株として、ぶち壊れ。
フェローテク(6890)貞子ジュニア、業種がダメ。
貞子ちゃん、取り消します・・・。
初めてだわ~。
過去の貞子ちゃんはシャープ(6753)、日本郵船(9101)、日本製鉄(5401)だったかな~?
いずれも良い戻りしたが・・・。
東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、安値更新しB4でダメ。

大阪チタ(5726)これも終わりました。
東レ(3402)寄り前750円ヤリ、51万株あった。
この銘柄にしては多い。
やはり取ってきた。
ただこの地合い、続くか否か不安。
日本製鉄(5401)節1920円見えてきた。
切れば厳しい・・・。

トヨタ(7203)安寄りも陽線。
米経済落ち込むと、影響大じゃない?
1971円切りはダメ。
まだそこそこあるが・・・。
富士通(6702)23年3月期、営業利益4000億、と会社発表。
信じ難いね~。
本日発売の、四季報数字も同じ。
よく買ってきたわな~20670円なんて・・・。
素人の買い方多いね~。

三菱重(7011)本年1/4の大発会以降、25日線大きく抜けて以来、
終値で下回った事無し。
ザラ場切ったのも、2/7一度だけ。
本日、25日線5127円、ザラ場切った。
引け切らねば問題ないが。

前場TOPI、2%以上安かったので、ETFの買い入ったようだ。
そこそこ戻してきたが、続くか否か疑問。
今週もお疲れ様でした。
安値狙っちゃダメだよ~。
買いたい人は、反対しないが、LCだけは厳守して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿