THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エビオス

2022年6月2日木曜日

エビオス

今朝、久々に目覚まし時計に起こされた。
深い深い眠りにつけたのは、全て温泉のおかげ。
5ヶ月ぶりの温泉、良かったわ~、快感!!
身体中の痛み、忘れる程、とって頂きました。
「エビオス」是非是非、常用してみて~。
2000錠で1600円~1800円位で買える。
1日30錠、1回10錠から15錠で、食後が良い。
3ヶ月続ければ「腸」が素晴らしく良くなる。
胃にも肝臓にも良いらしい。
もう30年位飲んでるかな~。
下痢気味の腸は正常に戻る。

東証、昨日後場、12時34分過ぎに、三菱重(7011)、5123円抜けてきたので参戦。
その後、即、温泉にでかけ、帰ってくると5150円で終わっていた。
やっぱり良い動き。
本日、放れて高寄り、気に入らないが、チャラまで保つつもり。
5124円切りは手仕舞う。
N225、206円安まであるも、引けは46円安(0・17%安)まで戻す。
値上がり545銘柄、値下がり1232銘柄、売買代金1兆3700億。

中部電力(9502)11時前にスマホにニュース入った。
島根原発再稼働、島根県知事、同意の意向とか。
878円から880円まで仕掛けた。
電力株全体にとって、好材料。
東電HD(9501)ほぼ同時に売り板見ると、500円ヤリが40万株しか無かった。
薄いので仕掛けず。
あれ~上だわ~・・・。
川崎汽船(9107)高値更新も終わり近い。
手出し無用。
番手なのに、何で買い方ここまで攻めてくるのか?

日本製鉄(5401)高く寄り過ぎ。
2230円~2225円の間で寄って欲しかった~。
ダブル・スコープ(6619)強い、何で~? 良く解りません。
INPEX(1605)何たる弱さ、呆れる。
全くいじっていないが・・・。
外資系証券の教えで。
武田(4502)、アステラス(4503)、小野薬(4528)等々、弱い。
薬品株がともかく弱い。

レーザーテック(6920)陰線ケツ下げでダメ。
ここから上、厳しいとみるが。
フェローテク(6890)弱い。
レーザーより営業利益見通し大、発行株数が半分。
何でこんなに安いの~?
暑いね~。
また今日も、温泉か~?


0 件のコメント:

コメントを投稿