THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 成り売り薄

2022年6月6日月曜日

成り売り薄

寒い~、ダイニング、ストーブ点けました。
おかしくないかい? この気候・・・?

コロナ、収まりそうなので、土日、夕食外食し、パチ屋へ行ってみた。
5ヶ月ぶり。
いつも行っていた近くの混んでる店は避け、遠くのガラパチへ。
空いてるとつまらないね~。
異常な客の少なさ、台数に対して5%位しかいない。
ダメだこりゃ~・・・。
2日とも短時間でおさらばしました。

東証N225、寄り前200円以上安い気配。
主要銘柄、成り行き売り株数、極少。
買い物が引っ込んでいるだけの感じ。
これでは下にいかないとみた。
N225は211円安で寄り、237円安まであるも、
プラ転で引けは82円高(0・30%高)
やはり下にいかなかった~。
強気の売り方、いない感じ。

川重(7012)出来高伴って高値更新し、強い。
寄り前、差し引き成り買い、三菱重(7011)よりも多かった。
月足の節2861円抜け、良い形。
三菱重(7011)またまた高値更新し強いが、付けませ~ん。
NTT(9432)、KDDI(9433)、この足はダメ。
終わったろう~・・・?
大阪チタ(5726)強いわ~、異常だわ、とても付けませ~ん。
フェローテク(6890)ジュニア君、気配出ての安寄りとは・・・。
2910円切りダメだが、先週、週足安値2836円切らずに、期待感残る。

あとは~?
東電HD(9501)弱いわ~。
主要銘柄出来高薄く、上期待出来ない。
値上がり901銘柄、値下がり840銘柄、売買代金1兆1300億。

片付けた毛布を再び出し、寝かせて頂きます。
ヴィヴィアンと抱き合って。


0 件のコメント:

コメントを投稿