THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 梅雨明け

2022年6月27日月曜日

梅雨明け

梅雨明け~?
関東甲信、九州南部と東海、梅雨明けと気象庁発表。
何だそりゃ~?
梅雨は無かったんじゃね~?
この暑さ、ズルむしかない。
勤めてる人は、ずる休みが良いんじゃない?
6/25(土)、爆発的な暑さだった日、
日中、プロ野球、サッカー、ラグビー等々、やっていた。
何で中止しないのかね~?
リーダー不在、大事なのは国民の健康、解ってないね~・・・。

東証、米高で前引け、N225、276円高(1・04%高)
値上がり1154銘柄、値下がり591銘柄、売買代金1兆3600億。
指数の値上がり率に比し、値下がり銘柄数多い感じ。
参議院選終わるまで、下にはいかなそうな感じ。
24日の米の総出来高数解らず、なんとか知りたい。
川崎汽船(9107)、東電HD(9501)、そこそこ強い。
東電HD(9501)は寄り前、売り板薄く、参戦せず。

レノバ(9519)先週末、S高で、本日高寄りもダメ。
今の地合いの教科書か~?
SBG(9984)あれ~、ネットに、朝載っていた批判記事、無いわ~。
借金だらけで、超ダメと解説。
それにしては、相場強い。
ちょっぴり売る気になったが、売らなくて正解。
足は今いち、出来高不足に変わり無し。

三井住友FG(8316)週足良かったが、ダメ。
番手だからね~。
トップの三菱UFJ(8306)が引っ張らないと・・・。
半導体関連、強い。
これも続くか否か、大いに疑問。
N225が27000円位で、上いっぱいかも?
暑い暑い・・・。
クーラーに頼って、ヴィヴィアンに頼って、寝かして頂きます。
昼寝は良いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿