THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゲロゲロ

2022年6月29日水曜日

ゲロゲロ

12時に、猫ちゃんどもの様子、庭に見に行った。
強烈な暑さ・・・生まれてから、経験した事の無い暑さだった。
1分で耐えきれず、家に戻った。
午前8時、わんこの散歩。
太陽の光、これまで経験した事の無い、暑さ感じた。
如何なる場合も、愛犬ヴィヴィアン優先。
深い愛に変わり無し。
みんな気をつけてよ~、この暑さ・・・。
ヤングちゃん、冷房つけろよ~!

何だこりゃ~、寝る前に350ドル高だった米ダウ。
何と引けは491ドル安(1・56%安)
446ドル高(1・42%高)まであったのに、この弱さ。
米ナス111P高(0・96%高)まであり、引けは343P安(2・98%安)
呆れた弱さ・・・。
この高値、買った買い方、辛そう。

東証、米安に付き合って弱い。
N225、289円安(1・07%安)値上がり583銘柄、値下がり1164銘柄。
売買代金1兆3600億。
強さ感じるのは、東電HD(9501)のみ。
出来高もあり、売買代金3位。
他の電力株は、強さ感じない。
ハイテク関連が弱い。
三菱重(7011)良い戻りも、押し深く、前段今いちで続かないとみる。
ようやるわな~・・・。

川崎汽船(9107)昨日の戻り、アッサリ否定、陰線ケツ下げでダメ。
これも前段悪い。
東京海上(8766)寄り前気配、100円近く高かったが、結局安寄り。
そろそろ暴落近し。
こんな薄い板で、相場続く訳がねぇ。
昔は大好きな大好きな銘柄だった・・・。
3桁の時代が懐かしい。

東芝(6502)いよいよ終わり。
どこの誰が、7000円で引け受けると言ったの?
7000円なら、市場で幾らでもゲロゲロでしょう(ゲロゲロ=カエル)
そういう報道に責任持てや~。
集中力戻らない。
体調悪い・・・。
あちこち痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿