THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バルチック海運指数

2022年6月9日木曜日

バルチック海運指数

対ドル、134円、円安加速。
輸入品の価格上昇、物価高、恐ろしい。
日銀の黒ちゃんは、国民受け入れていると失言。
黒ちゃんに何が解るの?
家のクロちゃんは可愛いよ~。
キャサリン・オネちゃんの息子(1才半)クロスちゃん。
人懐こくて、控えめで、まぁ~可愛い。

東証、車関連強い。
脇役ばかり高値とってきて、主役のトヨタ(7203)、今いち。
車相場、とても続くとは思えない。
N225、44円高(0・16%高)値上がり910銘柄、値下がり840銘柄。
売買代金1兆5400億。
バルチック海運指数、高値から28%の下落。
これ嫌気して、船株3社、6%超の下落。
足は前からダメだった・・・。
川崎汽船(9107)番手で売り長で、上に行く訳ねぇだろう~。
この下げ、当りです~。

日本製鉄(5401)呆れた弱さ。
6日安値2194円切りはダメ。
引けで切るようだと、調整入り。
何とか切らずに踏ん張って~・・・。
三菱重(7011)昨日で6日連続陽線、休み欲しいところ。
それ程、下は無いとみるが。
三菱UFJ(8306)ダメ足で良く戻るわ~。
シャープ(6753)23年3月期、営業利益30%超の減益見通し発表。
安値更新し、6%超下落。
これまで下げ続けてきたので、悪材料出尽くしで、これ又下は無いんじゃない?
1000円買い32万株入ってるわ~。

東エレク(8035)5/26安値57010円切り、ダメ。
あれ~日本製鉄(5401)戻してきたわ~。
ファストリ(9983)高値更新し強い。
超値ガサなので、どうでもいいが・・・。
フェローテク(6890)ジュニア君、ダメだわ~。
業界が弱い。


0 件のコメント:

コメントを投稿