THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: JDコークス

2016年10月17日月曜日

JDコークス

JD(6740)、先週末、クソ足否定しての強い引け、クサすと伸びるね~。
180円抜けはやれる足だったが、手が出ず。
本日、窓空けて大きく高寄りも、上下に長いヒゲ出し前引けは陰線。
これおそらく続かないだろう・・・。
上方修正の日本コークス(3315)、この程度の数字では、100円位がいいとこだろう。
やっぱりザラ場上ヒゲで伸びない。
ソフトバンク(9984)もソニー(6758)も伸びません。
10月第1週、外人2800億買い越しとか・・・本当ですか~?
これも続くか否か大いに疑問。
何のかんの言いながら、上にくるものあるんだから、決して悪い地合ではない。

新潟県知事選、まさか森民夫負けちゃうとは。
東電下げて然り。
人気無いとは聞いていたが、負けちゃうとは、ちとショック。

今週も合宿中、書きたい事、山ほどあるが、水曜日だね。
G君ラブホ事件とか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿